男を支配する楽しみ

どうしても絵美さんが諦めきれません、なんて、ある男が泣き付いてきた。いやなのよね。女々しい男。一度もやらせずにじらした男も多いけど、諦められないのはわたしの身体じゃないのかしら。わたしの中に入っていく感触をどうしても味わいたいだけなのよね。多分。そんな男は絶対にわたしの中には入れさせない。


冷たくするだけ冷たくしてあげると、男ってまるでわたしの奴隷みたいになるから面白い。その男はわたしのきれいな横顔をみると、どうしても我慢ができないんです、なんて言ってた。美人でスタイルが良いとなんて人生、楽しいんだろう。男を支配する楽しみって、わたしみたいな美人でなければ味わえない。