2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この男はわたしの膣に自分のペニスを入れたいんだな

わたしにまとわり付いて媚をうろうとしている男を見ていると、「ああ、この男はなんとかしてわたしの膣に自分のペニスを入れたいんだな」ということがすぐに分かる。男のペニスは正直だから、わたしに敏感に反応する。頭のなかではわたしのことをあきらめよ…

男は周りのことが見えなくなってしまう

わたしのことを好きになってしまった男は周りのことが見えなくなってしまうみたい。すべてを捨ててでもわたしに尽くそうとする。いくら心ではわたしのことをあきらめようとしても、どうしても気持ちが高ぶってわたしのことを求めざるを得なくなってしまう。…

わたしに微笑んでもらえるだけで本望でしょう

男たちに言わせると、わたしの顔には自信がみなぎっているという。自信というか、自分がどうとでもできる相手には無意識に堂々としてしまうのだろう。わたしのことを好きになってしまった男は、わたしのなすがままに動かすことができる。少しでもわたしに好…

ずっとわたしを想い続けている男たち

わたしのことを好きになってしまった男は、そう簡単にはわたしのことをあきらめられないみたい。どんなに冷たくしてもわたしを振り向かせようと必死になってくる。もう何年もわたしのことをあきらめきれずに、一途にわたしのことを考えている男も多いんじゃ…

ぴっちりとからだのラインが分かるピンク色の服

ぴっちりとからだのラインが分かるピンク色の服を着て街を歩いてみた。男たちに言わせると、小ぶりの乳房から細いウエストまでのラインが芸術的なのだそうだ。男たちの視線がわたしに集まるのが分かる。男たちはわたしの顔、胸のふたつのふくらみ、細いウエ…

二人きりになる機会があったら絵美さんのことを押し倒したい

いろいろな男がわたしとの結婚を望んでいる。普通、結婚って慎重に考えてするものだと思うけど、わたしと出会うと、かなりの男が衝動的に結婚するのはわたししかいないと思ってしまうみたい。 知り合ってすぐに結婚を申し込まれたことが何度もある。気を持た…

わたしのからだをはじめて抱くことができた男の気持ち

わたしのからだをはじめて抱くことができた男の気持ちってどんなだろう。男はわたしと裸で触れあえることでかなり緊張するらしい。とにかく自分の身体をわたしの身体とできるだけ接触させたがる。早くわたしの膣にペニスを挿入したいのだろうけど、愛撫でわ…