2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男から見ると非常に魅力的だといわれる

女の価値は、顔とスタイルで決まる。そうじゃないなんていうお馬鹿さんもいるけど、どんな男でも美人でスタイルがよい女が嫌いなわけはないとつくづく思う。 わたしは男から見ると非常に魅力的だといわれる。どんな男でも落とせる自信がある。わたしから言い…

ねっとりとした感触

「何を引き替えにしてでも、絵美さんのことが好きです」なんていう男がいる。そんな男は、どんなことをしてでもわたしのからだを自由にしたいと思っている。要するにわたしに入れたいのだろう。わたしの細いからだを抱いてみたい。わたしの白くてなめらかな…

なんともいえない高揚感

わたしを見たときの男たちの反応は面白い。わたしに釘付けになるわけじゃなくて、最初はちらちらとわたしに視線を向け始める。わたしが男に視線を向けると、男はさっと視線をほかに向ける。そしてわたしが視線をはずすと、男はわたしに視線を向ける。わたし…

男たちの視線が自分だけに集まる

女たちと一緒にいると、男たちの視線が自分だけに集まる。周りの女はわたしの引き立て役になってしまう。かわいそうだが仕方がない。 でも、そうした女たちにも利点はある。パーティーなどでは男がわたしに引きつけられるように寄ってくる。わたしを一目見れ…

男たちに自分への恋愛感情を持たせるのは簡単

男たちに自分への恋愛感情をいだかせるのは簡単だ。何もしなくても普通に接していれば、男はわたしに恋愛感情をいだくようになる。 魅力のない女たちが男に振り向いてもらおうと必死になっている姿は哀れで仕方がない。わたしは男に振られたことがない。どこ…

永遠の夢で憧れ

ずっとわたしのことを思い続けている男がいる。どうしてもわたしのことが好きなのだという。でもわたしにとってはそんなことはどうでもいいこと。情にほだされてつき合うわけがない。 その男は毎日わたしのことを考えてオナニーしているようだ。わたしとキス…

やせ我慢はよしなさい

やせ我慢はよしなさい。といいたくなるときがある。わたしに魅せられている男は自分が相手にされないと分かるとわたしを逆恨みするようになることがある。周りにわたしの悪口を言い始めたり。 でも本当はわたしのことが欲しくてたまらない哀れな男。わたしの…

男を意のままに動かすことができるのは愉快

ずっとまえに切った男だけど、まだわたしのことを忘れられないらしい。わたしはその男の妄想のなかで生きているらしい。他の女を妄想してほしいものだわ。わたしといつかまた会えると思っているらしいけど、男って楽観的すぎる。 今はどうにか別の女と付き合…

男って単純な生き物

つくづく男って単純な生き物だと思う。単純な動物だから、自分の性を刺激する女にひきつけられてしまう。わたしの顔をみると男たちは我慢ができなくなるらしい。やせがまんしても男が自分を欲しがっているのはすぐにわかる。偶然を装ってそんな男の股間に一…

ちょっとした仕草が男の心を惑わせる

わたしは一度も男たちの気を引こうとしたことはない。外見はもちろんだが、わたしが無意識にしているちょっとした仕草が男の心を惑わせるみたい。意識しないでやっている行動が男たちにとってはたまらなく魅力的に思えるらしい。 男を引きつける力は生まれつ…

男たちの目をみつめてあげると

男はわたしとふたりきりになるとものすごく緊張するらしい。わたしが男たちの目をみつめてあげると、男たちは自分に気があるのではないかとすぐに勘違いする。男ってなんて単純なんだろう。男を自分の奴隷にするのは簡単だ。どんなに堅い男でもわたしと二人…

わざと他の男とじゃれついてみる

男たちがわたしに狂ってしまうのはなぜだろう。わたしに憧れを抱いている男たちはいつもわたしのことを考えているみたいだ。わたしの顔やからだ、そして自分がわたしと交わっている場面をいつも頭の中で想像しているらしい。 わたしがちょっと好きなそぶりを…

男たちに対する支配力

自分が持っている男たちに対する支配力を感じ始めたのはいつからだろう。どこへ行っても男たちの視線が自分に集まるのを感じる。そして、自分の魅力を最大限に利用しようと思った。 わたしはどんな男でも惹きつけることができる。わたしがちょっと粉をかけて…

肌に一瞬触れるだけでも最高の贅沢

どうしてもわたしの体を欲しがる男がいる。一億円と引き換えにしてでもわたしと寝たいと思っている男も多いみたいだ。それっぽっちでわたしがおちるわけがない。わたしの奴隷たちは、わたしの肌に一瞬触れるだけでも最高の贅沢を味わうことになる。でも、ど…

顔と体の虜

別のメール。 僕は絵美さんの顔と体の虜です。あなたのきつい性格なんて外見がすべて補ってくれます。どんなに性格の良い女性がいたとしてもあなたの顔と体の魅力にはかなわないでしょう。あなたがその気になれば、どんな男でも支配できるでしょう。僕はあな…

真剣な男をちょっとからかってみる

真剣な男をちょっとからかってみるのも面白い。遊び半分でやさしく接してあげれば、あんな男はすぐにとろけてしまうんだろうな。そしてすぐに突き放す。徹底的に冷たくすると男はまるで奴隷のようになる。男に天国から地獄にまっさかさまな気分をを味あわせてあげ…

くずみたいな男たち

またもや、わたしの奴隷からのメールです。気持ちが悪いけど、本気だから怖い。くずみたいな男たち。わたしのからだの魅力にはどんな男もかなわないようね。わたしの細い体にふれたたけでいっちゃって、挿入まで持たない男は多い。あまりにも下等な男の文章…

わたしの奴隷からのメール

わたしの奴隷からのメールをさらしてあげる。 こんにちは。冒頭で言ってしまいますが、僕の絵美さんへの気持ちは変わっていません。絵美さんが誰とつきあっていようと、そんなことは関係のないことです。絵美さんが好きです。子供っぽいですが、想いは募るば…

わたしを取り巻く男たち

相変わらずわたしを取り巻く男たちはわたしのことを諦めきれないらしい。わたしがみつめてあげれば男なんて思いどおりになる。男たちがこの白くてきれいな肌を触りたくて仕方がないのは分かる。この均整の取れたからだを抱きしめたくて仕方がないのも分かる…

私のかわいい奴隷たち

相変わらず、メールでラブレターがくるけど、気持ち悪い。私の奴隷たち。わたしの奴隷になるのは、競争率が高い。馬鹿な男たちはわたしにこき使われるために、真剣にアプローチしてくる。冷たい態度をとればとるほど、男たちはわたしにのめりこむ。 わたしに…

髪型を変えてみた

髪型を変えてみた。案の定、たちまちいろいろな男が、ほめてきた。似合うよ、とか、何かあったの、とか。わたしが何かするたびに、男たちの目つきが変わるのが面白い。全然、興味のない男が、媚びを売ってきた。何かを聞いてくるたびに「はーい。はーい」と…

男を支配する楽しみ

どうしても絵美さんが諦めきれません、なんて、ある男が泣き付いてきた。いやなのよね。女々しい男。一度もやらせずにじらした男も多いけど、諦められないのはわたしの身体じゃないのかしら。わたしの中に入っていく感触をどうしても味わいたいだけなのよね…

わたしのことを欲しがらない男なんていない

わたしのことを、好きだ、好きだ、と何度もいってくるおとこがいる。あたりまえじゃない。わたしのことを欲しがらない男なんていない。きれいだとか、好きだとかという言葉は聞き飽きたわ。これも当たり前、たいていの男はわたしを見ただけで、気持ちが高ぶ…

わたしの笑顔はどんな男でも支配できる

毎日、毎日、しつこくメールを送りつけてくる男がいた。その男は完全にわたしに心を奪われているみたい。でも、すれ違うたびに、冷たく無視してやった。朝、偶然同じエレベーターに乗ったけど、目があっても、無意識に醜いものをみるような嫌な顔をしてしま…

どうでもいい男は無視をするに限る

職場の男にメールでお昼に誘われた。でも、返事をせずに無視してやった。下手に返事をするより、どうでもいい男は無視をするに限る。これはわたしの経験からいえること。いろんな男が誘ってくるけど、いちいち返事なんてしてられない。なかには怒り出す男も…

ゆっくりわたしを満足させられる男はどこかにいないかな

わたしの後ろ姿って、すごく魅力的だといわれる。すらっと伸びた背中に、長い脚。自分でも完璧なスタイルだと思う。男は思わず、覆い被さりたくなるみたい。腕もすらっと長い。腕のほくろにキスしたいといった男もいた。 わたしのからだは世界で一番だ。でも…

ふたりともわたしのことが欲しいみたい

今日は、職場の男ふたりと昼食にいった。どこに連れていってくれるかと思えば、4000円ぽっちの寿司。わたしはそんなに安っぽくない。 ふたりともわたしのことが欲しいみたい。言葉の端々でわかる。わかいほうの子はわたしと食事ができるのがうれしいのかすご…

みんなわたしのことが欲しくて仕方がないみたい

今日来たゲストはみんなわたしのことが欲しくて仕方がないみたいだった。わたしに見惚れていた男もいたし、積極的にアピールしてくる男もいた。しつこそうな年下の子はわたしに憧れているみたいだけど、ちょっと冷たくしてあげた。

わたしが欲しくて欲しくて苦しそうな哀れな男

今日は9時前まで残業。わたしのことを好きらしい男がしつこくメールを送ってくるけど、全部無視してやった。返事がこないのが不安らしいけど、返事なんか出す気もしない。わたしの顔やからだでも想像しながら、自分一人で処理しなさい。 わたしが欲しくて欲…