くるぶし

わたしの体のある部分に特に反応する男が何人かいる。もちろん、わたしのことを好きだと言い寄ってくるのだけれど、この男はわたしの足のくるぶしを見ると、欲情してしまうみたいだ。わたしが立て膝をついた姿を見て、ゾクッとしてしまったらしい。その反応が面白かったので、わたしの足だけ自由に触れさせてあげることにした。その男はあくまでもわたしの足だけを触ることができる。


他の場所を触ってきたら、その時点でゲームオーバーということにした。本当は、その男はわたしの体すべてが欲しいのでしょうけれど、足だけでも自由にさせてあげるのだから、それで満足しなさいね。


男に足を自由にさせてあげたら、何をするのかと思っていたら、案の定、くるぶしをなめてきた。くるぶしを中心に、わたしの足全体をなめはじめた。気持ちがいいのでしょうね、男が興奮しているのがわかる。わたしのくるぶしにキスをしながら、男は、もうどうなってもいい、といった表情になっている。あまり気持ち良さそうだったから、足の裏で男の顔を踏みつけてあげた。そうすると、男の息はますます荒くなる。


そのままパンツの上から、男のペニスを足で軽くなでてあげた。ペニスはものすごく固くなっている。男の唾液の付いた足の裏で男のペニスを足でしごいてあげたら、もうそれだけでペニスの先がヌルヌルになってきた。わたしの体のなかに入れたいのでしょうけれど、ルールは守らなきゃね。この程度の男には、わたしの膣にペニスを入れさせてあげることはない。入れさせてあげなくても、わたしがその男を射精させてしまおうと思えば、男は簡単に射精してしまうだろう。