くずみたいな男たち

またもや、わたしの奴隷からのメールです。気持ちが悪いけど、本気だから怖い。くずみたいな男たち。わたしのからだの魅力にはどんな男もかなわないようね。わたしの細い体にふれたたけでいっちゃって、挿入まで持たない男は多い。あまりにも下等な男の文章なので、一応、固有名詞や表現は手直ししておくけど。


はっきり言います。僕は絵美さんのことが好きです。この気持ちが変わることはありません。あなたはいつまでも世界で一番の女性です。あなたほど魅力的な女性はいません。どんな男でもあなたの虜になってしまうと思います。あなたに冷たくされるほど、あなたに惹かれていきます。どうしてもあなたを抱きたいです。そして、その背が高くて細くて魅力的な体に入れたいです。入れさせてくれれば、すぐにいってしまうでしょうけれど、最高に気持ちがいいと思うんです。絵美さん、あそこに入れさせてください。だめなら体を弄ぶだけでもいいです。あなたがきれい過ぎるからいけないんですよ。あなたを好きにならない男なんていないと思います。男だったら誰でもあなたを抱きたいと思っているはずです。