ちょっとした仕草が男の心を惑わせる

わたしは一度も男たちの気を引こうとしたことはない。外見はもちろんだが、わたしが無意識にしているちょっとした仕草が男の心を惑わせるみたい。意識しないでやっている行動が男たちにとってはたまらなく魅力的に思えるらしい。


男を引きつける力は生まれつきのものだから、別になんとも思わない。男たちが勝手にわたしにのめり込む。わたしに責任はない。面倒になってこの前切り捨てた男は泣きそうになりながら「もう生きていても仕方がない」なんて言ってた。でもわたしはなんにもするつもりはない。自分でなんとかしなさい。


今日もわたしのことを想像しながら、何人かの男はわたしに対する性の欲求を自分の手で処理しているんだろうな。