わたしとセックスしたいと考えるのは男にとってごく自然なこと

わたしとセックスしたいと考えるのは男にとってごく自然なことだと思う。わたしの顔を見たり、わたしのからだにたまたまちょっとでも接触することができた幸運な男たちは、わたしのからだにもっと触れていたいと思いはじめる。そしてわたしのからだを独占するためだったらどんなことでもしたいと思うようになる。時にはストーカーチックなことまでもするようになるほど、わたしのことで頭がいっぱいになる。どんなことをしてでもわたしのからだに触れたい。そしてわたしに挿入したいと思わずにはいられなくなってしまうみたいだ。


幸運にもわたしを抱くことのできるごく限られた男だけはたとえ何を引き替えにしてでもいいと思えるような究極の快感を味わうことができるけど、ほとんどの男にとってわたしのからだに触れるまでの道のりは実に遠く険しい。男って、自分の性を刺激する魅力的できれいな女には実に無力。本当に単純な動物だとつくづく思う。