わたしのことを一方的に好きになって、そのまま終わってしまう男

いったい何人の男がわたしと寝たいと思っているんだろう。私の知らないところで私を好きになっている男がたくさんいることは知っている。わたしに認知されることもなく、わたしのことを一方的に好きになって、告白する勇気もなく、そのまま終わってしまう男って多いんだろうな。


自分の想いも打ち明けられないようなか弱い男たちは、たぶんわたしをオナペットにしてオナニーをしているんだろうけど、誰だか分からない男に妄想されるのってなんだか変な感じがする。特に童貞だったり、経験の少ないうぶな男はかわいそうなぐらいわたしにつくそうとする。


そんな男が仮にわたしと付き合えたとしても荷が重いだけだと思うけど、わたしのからだが欲しくてたまらないんだろうな。