わざと他の男とじゃれついてみる

男たちがわたしに狂ってしまうのはなぜだろう。わたしに憧れを抱いている男たちはいつもわたしのことを考えているみたいだ。わたしの顔やからだ、そして自分がわたしと交わっている場面をいつも頭の中で想像しているらしい。


わたしがちょっと好きなそぶりを見せてからかった男たちは確実におかしくなってしまう。男はわたしを独占したくなるらしい。そういう男にはわざと冷たい態度をとり、目の前でわざと他の男とじゃれついてみる。これが、その男を別になんとも思っていないというサインだ。これで、大体の男は精神状態が不安定になってしまう。その男にとって、わたしを取り巻く男たちが全員敵にみえてくるらしい。そしてわたしのからだが欲しくて欲しくてたまらなくなる。どんな男でも完全にわたしの中毒になる。