男を意のままに動かすことができるのは愉快

ずっとまえに切った男だけど、まだわたしのことを忘れられないらしい。わたしはその男の妄想のなかで生きているらしい。他の女を妄想してほしいものだわ。わたしといつかまた会えると思っているらしいけど、男って楽観的すぎる。


今はどうにか別の女と付き合っているようだけど、かわいそうなその女はわたしの身代わり。いつもその女をわたしだと思いながらセックスしているみたい。目をつぶってわたしの顔とからだを想像しながら別の女とセックスしている男の気持ちってどんなんだろう。いつかは本物のわたしのからだに触れてみたいと思っているんだろう。


今付き合っている女と別れてくれたら、1回だけ寝てあげるといったら、本気に信じて女と別れた男もいた。もちろんそんな男と寝るわけがないけど、それではあまりにもかわいそうなので、10秒間だけ男の体をハグしてあげた。その男はもう二度とわたしの体を触ることはできないと思うけど、10秒間だけ体験したわたしの体の感触を一生忘れずに生きていきなさい。それがその男にとって人生で味わった最高の快感だったかもしれない。


男を意のままに動かすことができるのは愉快だ。