男から見ると非常に魅力的だといわれる

女の価値は、顔とスタイルで決まる。そうじゃないなんていうお馬鹿さんもいるけど、どんな男でも美人でスタイルがよい女が嫌いなわけはないとつくづく思う。


わたしは男から見ると非常に魅力的だといわれる。どんな男でも落とせる自信がある。わたしから言い寄って、断った男はいない。もっとも本気で言い寄ったことはないけど、遊びで言い寄ってみたことはある。男はもったいなくて断れないみたい。自分から言い寄ってもすぐに飽きてしまうことが多いから、相手には悪いことをしていると思う。


その気にさせてから、捨てるのはかわいそうだけど、少しの時間だけでもわたしと付き合えたことを誇りに思いなさい。わたしを欲しがらない男はいない。