わたしのからだをえさにすれば

わたしの顔を見ると、男はわたしのことが欲しくてがまんできなくなるらしい。こういう男たちの気持ちってどんなんだろう。わたしの顔が頭から離れなくなるのだろう。そしてわたしのからだ全体のイメージをいつも頭に思い浮かべるのだろう。男たちは、わたしの口、手、太股、胸、そういうものをいつも想像しているのだろう。そうしてわたしを手に入れたいと思い続ける。わたしのからだに触れてみたい。わたしの裸の体を見たい。わたしに自分を好きになってもらいたい。わたしと交わりたい。そう思い続けるのだろう。


わたしに恋愛感情を抱いた男たちは、わたしのからだをえさにすれば、どんなことでもするから愉快だ。わたしに挿入するためならどんなことでもしたいと思っているくずみたいな男たち。わたしのことを考えながら、オナニーでもしていなさい。