わたしのことを狙っている男二人

わたしのことを狙っている男二人を一緒にしておくのも面白い。男たちはなんとかわたしの気持ちを自分のほうに振り向かせようと必死になる。そしてもう一人の男が邪魔で仕方がなくなる。互いに嫉妬心をむき出しにする。わざと一方の男と仲良くすると、それを見せびらかされたもう一方の男は動揺するみたい。大抵の男はそこで落ち込んでわたしのことをあきらめるか、相手の男をなんとかして蹴落とそうとする。そうなったところで、もう一人の男にもやさしくしてあげると、その男はまるで猫のように従順になる。わたしを取り巻く男たちに順位付けをして整理整頓するのは面倒だけど、男同士を競わせるのは面白い。