わたしがかなり前にふってからおかしくなった男からのメール

少しだけやさしくしてあげたあとに、なんとなくめんどくさくなって、ふってあげたある男はわたしのことをいつも妄想している。わたしのせいでおかしくなってしまったみたい。気持ちの悪いメールを送ってくる。わたしに手が出せないあわれな男。


「いまだに絵美を想いながらオナニーしている。絵美の写真の唇に自分の唇を当てて、絵美とキスをしているのを想像する。絵美の唇の感触を想像すると、思わず体に快感がはしる。そして、絵美のからだを抱きしめているのを想像する。絵美のからだと自分のからだが接触する。すでに勃起しているペニスがさらに硬くなる。写真の絵美とキスをしたまま、絵美のきゃしゃなからだを抱きしめるのを想像する。絵美の膣に挿入するのを想像する。ゆっくりと絵美の膣に自分のペニスを入れていく。ぬるっとした感触がペニスを包むという幻想が頭をよぎる。絵美の膣に入れた状態を想像しながら、ペニスを手でしごく。絵美の膣の感触を想像するだけで、2分ともたない。もし、本物の絵美の膣だったら、あっと言う間に射精してしまうことだろう。絵美さん。絵美さんの膣に入れることができるのだったら、何でもします。絵美さんとセックスすることは自分にとって永遠の夢で憧れです。」