わたしに夢中になっている哀れな男からの狂ったメール

わたしのとりこになっている男の1人が変な文章を送ってきた。純情な男ほどちょっと粉をかけてあげればすぐにわたしに夢中になってしまう。わたしに対する恋愛感情を利用して、男の心を支配するのはおもしろくて仕方がない。


「絵美はほとんどの男の心をくぎ付けにしてしまう。絵美は男の本能をくすぐるのだ。絵美を自分のものにするためには男ならどんなことをしてもよいと考えるようになる。絵美は男の心を狂わせる。絵美がスカートをはいていると太股がちらちらと見える。細くて長い脚だ。だが、太股のわずかな肉付きはなんとも色気がある。男は欲情せずにはいられない。どうしても絵美の脚にさわりたくなる。できれば脚にキスしたり、なめ回したりしたくなる。そのように妄想していると、思わず絵美を押し倒したくなる。男の気持ちをかき乱すような声も絵美の特徴だ。絵美の声を聞くと、男は絵美に引きつけられてしまう。」