美人というよりもかわいいほう

わたしの顔はどちらかといえば美人というよりもかわいいほうだと思う。こういう顔に男が弱いのは知っている。ある男はわたしの顔を理想だといった。わたしの顔を見るだけで、その魅力にぞくっとするという。わたしのスタイルは男の目を引きつけるのがわかる。どこへ行っても男の視線があつまる。男たちはわたしのからだを押し倒したいと思うのだろう。でも、手が出せない。わたしとは一度だけセックスすればいいのではなく、男たちは心からわたしを好きになってしまうから。わたしとはセックスするだけではなく、わたしの心を振り向かせたくて仕方がなくなる。だから、わたしを力ずくで襲うことはできない。そんなことをすれば、わたしとは二度と会えなくなる。それっきり。