わたしはいったい何人の男を苦しめてきただろう

わたしはいったい何人の男を苦しめてきただろう。だけど、わたしが苦しめてきたわけじゃない。男たちが勝手にわたしのことを好きになり、勝手に苦しんでいる。わたしに責任はない。


傷つかないように気を使ってふってあげても、わたしにふられた男たちは何かと自分の苦しい気持ちをわたしのせいにしようとする。「みんな絵美さんが悪いんですよ」とか「この気持ちをわかってくれない絵美さんが憎いです」とか。


勝手にわたしに憧れたんだから、すべて自分で解決しなさい。こういう男たちは、わたしが寝てあげれば苦しみがなくなるのだろうか。わたしはそういう男たちを相手にすることはない。こうした男たちがわたしのことを想像しながら毎日オナニーしているのだと思うと、それだけで気持ちが悪くなる。男たちがわたしの膣にペニスを挿入するのを想像してオナニーして射精しているのかと思うと嫌な気分だ。