わたしと寝ることができたということは勲章

わたしのことを想っている男たちの心理ってどうなんだろう。基本的に男たちはわたしのすべてが好きなのだと思う。


男は見栄っ張りだから、つきあうのだったら、美人でスタイルのよい女の方がいいに決まっている。誰もが見とれるような女とつきあいたいし、自分のものにしたいと思う。だから、わたしを自分のものにしたいと思うのは男の本能からくるものだろう。


男たちはわたしにひきつけられる。男はわたしを抱きたいと思う。男はわたしをみればわたしに触りたくて仕方がなくなる。選ばれた男だけがわたしを抱くことができる。他の男からは妬まれるが、男にとって、わたしと寝ることができたということは勲章なのだろう。わたしの膣に自分のペニスを挿入することができたということは男にとって一生の語り草になる。