わたしの気持ちを振り向かせようと必死になる男たち

わたしに支配されたいと思っている男はたくさんいる。どういう心理なんだろう。


男はわたしの気持ちを振り向かせようと必死になる。それがうざったい。わたしに接触する機会を得ようとして、男たちはわたしの行動を計算して先回りしたりする。


男たちはわたしの顔を眺めたり、わたしの声を聞いたりすることで何ともいえないような気持ちの高ぶりを感じるのだそうだ。要するにわたしを感じることで快感を得るらしい。


どんなに冷たくされようが、わたしに認知してもらえるだけで男はうれしいのだろう。男の気持ちをもてあそぶのは楽しい。わたしとセックスするためなら、男はどんなことでもしようとする。けなげだと思う。わたしがちょっとからだをタッチしてあげただけでそうした男はとろけてしまいそうな感覚を得るのだという。