この男の頭の中にはわたししかいないみたい

わたしの体の魅力にはどんな男もかなわないようね。わたしの細い体にふれたたけでいっちゃって、挿入まで持たない男は多い。

前にも紹介したかもしれないけど、わたしのとりこになった男からのメール。わたしのことばかり考えすぎて、少しおかしくなってしまったみたい。この男の頭の中にはわたししかいない。いつもわたしのことを妄想している。わたしがこの男の頭の中を完全に支配していると思うとなんだか気持ちが悪い。


こんにちは、絵美さん。

しばらくぶりに自分の気持ちを書いてみました。

はっきり言います。僕は絵美さんのことが好きです。あなたはいつまでも世界で一番の女性です。その顔にその体、こんなに魅力的な女性はいません。どんな男でもあなたの虜になってしまうと思います。あなたに冷たくされるほど、あなたに惹かれていきます。どうしてもあなたを抱きたいです。そしてその背が高くて細くて魅力的な体に入れたいです。入れさせてくれれば、すぐにいってしまうでしょうけれど、最高に気持ちがいいと思うんです。絵美さん、あそこに入れさせてください。だめなら体を弄ぶだけでもいいです。あなたがきれい過ぎるからいけないんですよ。あなたを好きにならない男なんていないと思います。男だったら誰でもあなたに入れたいと思っているはずです。


僕は絵美さんの顔と体の虜です。あなたのきつい性格なんて外見がすべて補ってくれます。どんなに性格の良い女性がいたとしてもあなたの顔と体の魅力にはかなわないでしょう。あなたがその気になれば、どんな男でも支配できると思います。僕はあなたに支配されています。あなたの足の裏を舐めさせてください。できれば絵美さんの身体全体が舐めたいです。