わたしでオナニーするほうが他の女とのセックスより気持ちいいらしい

わたしにのめり込んでいる男にとっては、わたしのことを思い浮かべながらオナニーするほうが、ほかの普通の女とセックスするよりも気持ちがいいらしい。こんなメールが来た。名前とかまずい表現などは変えてあるけど。


絵美さんに無視されるようになってどのぐらいの日々が経ったでしょうか。絵美さんのことを忘れるために恋人を作りました。
かわいい女性です。絵美さんのことを忘れようとして、新しい恋人とは週に何回もセックスをしています。


でも、どうしても絵美さんのことを忘れることができません。一人でいるときは、いつも絵美さんのことを思い出してしまいます。
そして、どうしても我慢ができなくなり、絵美さんのことを思い出しながらオナニーをしてしまいます。どうしても止めることができないのです。


恋人がいるのにも係わらず、絵美さんのことを想像しながらオナニーしているほうが、恋人とセックスするよりも快感を得ることができるのです。そして、彼女とセックスするときも、この女が絵美さんだったらどんなにいいだろうと思いながら、ペニスを動かしています。そして、心のなかで今セックスしているのは絵美さんとなんだと自分で暗示をかけながら別の女性に射精します。別の女を抱きながら、心の中では「絵美さん、絵美さん」と叫んでいます。恋人とキスするときも、目をつぶって絵美さんの顔を想像しながらキスをします。今キスしているのはこの女ではなく、絵美さんとなんだと心に言い聞かせます。そうすると何ともいえない幸せな気分になります。


絵美さんが僕の心を支配しています。絵美さんを想像しながらオナニーするほうが、生身の女性とセックスするよりも気持ちがよいのです。いまから絵美さんと夢のなかで交わります。絵美さんと実際に触れあうことは一生できないかもしれませんが、絵美さんの姿を思い浮かべながら、オナニーできるだけで僕は幸せです。どんな女とセックスするよりも、そのほうが僕にとっては気持ちがよいのです。