男たちに自分への恋愛感情を持たせるのは簡単

男たちに自分への恋愛感情をいだかせるのは簡単だ。何もしなくても普通に接していれば、男はわたしに恋愛感情をいだくようになる。


魅力のない女たちが男に振り向いてもらおうと必死になっている姿は哀れで仕方がない。わたしは男に振られたことがない。どこへ行っても男が勝手に寄ってくる。魅力的な女とつき合いたいと思うのは男の本質なのだろう。
 

わたしを自分のものにするためだったら男は何でもする。わたしと1対1で話をする機会を得た男たちは、何とか自分に気を引こうとする。たとえ事務的な会話でもだ。わたしはどんな相手であっても、無意識に相手の目を見ながら話しているらしい。そうすると男はわたしの目に吸い込まれそうになるという。この前の男は、「そのきれいで悲しそうな目で見つめられると、なんだかおかしくなりそうだ」なんて言ってた。