他の男にからだを抱かせてあげている時の声

 男たちはわたしの顔にまず魅了されるみたい。初めてわたしの顔を見たときの男たちの表情が面白い。何かたとえようのない美しいものをみたときのような表情をしている。わたしが男たちの目を見つめてあげると、男たちは自分が溶けそうに感じるという。わたしの顔に魅了された男たちは、さらにわたしの他の部分にも魅せられていく。男たちにとってわたしを自分だけのものにすることが究極の目標になる。わたしを好きになった男たちのほとんどはわたしのことばかり考えているようだ。わたしがいつ何をしているのかが気になって仕方がなくなる。わたしを好きになってしまった男のなかでも、ストーカーをする男はわたしの部屋を盗聴したり、尾行したりしようとする。わたしが他の男にからだを抱かせてあげている時の音を盗聴してどうしたいというのだろう。わたしが他の男にセックスさせてあげているときの声を聞きながら、わたしのからだを想像してオナニーでもしているのかもしれない。


 わたしの後ろ姿を見ただけで勃起してしまう男が多い。わたしの後ろ姿を見つめながら、わたしの後をつけている男もいるらしい。たぶん、ペニスを勃起させながらわたしのことを尾行しているのだろう。