ずっとわたしを想い続けている男たち

わたしのことを好きになってしまった男は、そう簡単にはわたしのことをあきらめられないみたい。どんなに冷たくしてもわたしを振り向かせようと必死になってくる。もう何年もわたしのことをあきらめきれずに、一途にわたしのことを考えている男も多いんじゃないかな。いつかは自分の気持ちがわたしに届くと思っているみたいね。わたしにしてみれば、ただ気持ち悪いだけなのに。


どうしてもわたしのことが好きで、わたしのことをあきらめきれないのはある意味で自然なことだと思う。どんなに気持ちを整理しようとしても、わたしの顔やからだが男たちの頭に浮かんでくるのだろう。男たちのからだが本能的にわたしを欲しがる。がまんできるものではない。もう何年も会っていない男、それもたいした関係もなく記憶から消えていた男からある日突然、ずっとわたしのことが好きだったなんて言われてもこまってしまう。


いつもわたしのことを考えながらオナニーをしている男。わたしに夢中になっている男たちはなんとかしてわたしの唇に自分の唇を重ねたいんだろうな。そして自分のペニスをわたしの口で舐めてもらえるとしたらどんなに気持ちがいいだろうと思っているのよね。