男は周りのことが見えなくなってしまう

わたしのことを好きになってしまった男は周りのことが見えなくなってしまうみたい。すべてを捨ててでもわたしに尽くそうとする。いくら心ではわたしのことをあきらめようとしても、どうしても気持ちが高ぶってわたしのことを求めざるを得なくなってしまう。わたしのことが欲しくてたまらないから、わたしの周りの男たちが全部敵に見えるみたいね。だから、わたしがいつも男に囲まれているのを見ると、わたしに恋焦がれている男は嫉妬のあまりおかしくなってしまいそうになるのだという。


男ってみんなわたしにやさしい。でも男が女にやさしいのはあたりまえ。そんなのポイントにもならない。やさしくするのはわたしのことが欲しいから。どんな男でもわたしとセックスできるとすれば、拒む男はだれもいない。