この男はわたしの膣に自分のペニスを入れたいんだな

わたしにまとわり付いて媚をうろうとしている男を見ていると、「ああ、この男はなんとかしてわたしの膣に自分のペニスを入れたいんだな」ということがすぐに分かる。男のペニスは正直だから、わたしに敏感に反応する。頭のなかではわたしのことをあきらめようと思っていても、どうしてもペニスはわたしのからだを求めてしまう。わたしに魅せられている男たちは自分のペニスをわたしのからだに接触させたくてがまんできないみたいだ。わたしのことを考えるだけで、男たちは苦しい気持ちになるようね。いくら拒絶しても、男は必死になってわたしに好かれようとする。わたしに好かれればわたしが体を許すとでも思っているのかもしれない。そんな男たちはわたしに利用されるためだけに存在する。


どうしてもわたしとセックスしたいという男は多いから、そう簡単にわたしとセックスすることはできない。それは分かっているでしょう。わずかな希望を求めて、男たちはわたしに尽くそうとする。ほとんどの男たちはわたしに指一本触れることを許されずに終わるんだけどね。