わたしは男の下半身をくすぐるような声をしているといわれる

わたしは男の下半身をくすぐるような声をしているといわれる。わたしの声は男たちの心を揺さぶるのかもしれない。声を聴いているだけで欲情してしまう男もいるみたいだ。わたしの声を聴くと、わたしのことを思わず抱きしめたくなるのだという。


声で欲情する男たちは次に、わたしの口に魅力を感じるようになる。わたしの口で自分のペニスをしゃぶって欲しくなるのだろう。わたしは男のペニスなどしゃぶる気にもならないが、男たちはわたしの口に自分のペニスを入れるのを夢見る。


もし男たちのペニスをわたしがちょっとでもなめてあげれば、男たちはとろけてしまうんだろうな。男の性って簡単だ。