どうしたらわたしとセックスできるだろうか。

どうしたらわたしとセックスできるだろうか。


男たちはこんなことばかりを考えている。わたしに近づいてくる男は最終的にはそれが目的なのだ。というより、どうしてもわたしのことが欲しくてたまらなくなってしまうみたいね。


何かと理由をつけてわたしと会う機会を増やそうとしている男、偶然を装ってわたしの目の前に現れようとする男、わたしと接触する回数を増やせば、わたしの気持ちがなびくとでも思っているのだろうか。運命の人とでも感じると思っているのだろうか。わたしにとっては単にうざったいだけなのに。


男たちにとっては、わたしの顔や体を見るだけでもうれしいものなのでしょうけど、わたしはどんな男と会ったとしても別に何とも思わない。


男がわたしの回りを取り巻いていても、別にうれしくもない。
ただ、わたしがたまたま誰でもいいからセックスしたいと思ったようなときに、偶然近くにいた男はラッキーなのでしょうけど。