「欲しい」という感情

もてる男は自分がもてることがわかっている。だから自信がある。その結果としてさらに女を引きつけることになる。


これは女でも同じ。もてる女は自分に男を惹きつける魅力があることがわかっている。だから男に媚びたりしない。だからますます男は惹きつけられる。


自分でいうのもなんだけど、男ってなぜ簡単にわたしに惹き付けられてしまうのかって思う。普通にしているだけで、わたしを欲しがるようになってしまう。男の女に対する感情って色々な種類があるんだろうけど、男たちのわたしに対する感情は「欲しい」ということなんでしょうね。男たちはどうしてもがまんできないぐらいにわたしが欲しいのだそうだ。こんな感情って、なかなか女にはわからない。


男って、どんなに頭ではがまんしても、わたしを目の前にすると、どうしても気持ちが抑えきれなくなる。どんなに心を落ち着けようとしても、それとは無関係に、ペニスがわたしのことを欲しがってしまうのだろう。


ペニスがどうしてもわたしのことを欲しくてたまらないようにしてしまえば、どんな男でもわたしの思いどおりに行動するようになる。もっとも自分からそうすることはないけどね。何もしなくても、わたしが少しやさしくしてあげれば大概の男はわたしのことが欲しくてたまらなくなるようだ。いくら冷たい態度をとってもわたしのことがあきらめきれない男がわたしの周りにたまっているので少しめんどう。