男が欲情するのに社会的地位とかは全然関係ない

どこかの社長がストーカーをして逮捕されたという。でも、こういうのって社会的地位とかは全然関係ないものだって思ってる。
男が欲情するのって本能的なものだから、どんな男でもおんなじだ。逆にプライドの高い男ほど、自分の手の届かない女に執着してしまう。


ある会社の社長と何度か付き合ってあげたのだけれど、地位とか名誉とか言っている割には人間の小さな男だった。付き合ってあげたといっても、何度か食事をしてあげただけで体も許してあげなかったんだけど、彼はわたしにすっかり欲情してしまったみたいだった。色々と尽くしてくるので、そのままのめりこませて、適当にあしらってあげてもよかったんだけど、それではなんかわたしが悪い女になってしまいそうだったので、きちんと振ってあげた。


でも、その男は現実を信じられなかったみたいで、メールを何度も何度も送ってくるようになった。冷たく断ってあげたから、電話をしてくる勇気はなかったみたい。もっともいくら電話をしてきても傷つくだけだと思うけどね。まあ、こういうのは経験がないわけじゃない。わたしを好きになった男って、振ってあげた後は呆然としてしまって、どうしても心がかき乱されてしまうみたいなんだけど、ふと我に返った後はどうしてもわたしのことをあきらめきれないとかいって、ストーカーみたいな行動に走ることも多いみたい。


やっぱり振ってよかったと思うことがしばしばだ。それはいくら地位があっても、お金を持っていても同じ。くずのような男はしょせんくずだから。それにしても、わたしが他の男にからだを触られているのを想像すると、そういう男たちって嫉妬でおかしくなりそうなんでしょうね。勝手に嫉妬していればいいのにと思う。手の届かないものはいくら頑張っても得ることはできないのに。