久しぶりに携帯メールを送ってあげた

かなり前に振ってあげた男。今は他の女と付き合っている。
あんなにわたしに夢中になっていたのだけれど、他の女と付き合うことでわたしのことは少しは忘れることができたのかもしれない。


そんな彼に久しぶりに携帯メールを送ってあげた。別の彼女がいるのだから、もうわたしに迫ったりはしないだろう。
会いたいといった内容を送ると、彼からも同じ内容のメール。夜に会うのはいかにもなので、一緒にランチをすることにした。


紳士的にふるまっているけど、彼はまだわたしに未練があるのがわかる。
面白いので、わたしもまだ彼のことを想っていたみたいなことを言って、少し粉をかけてあげたら、たちまち本気になってきた。
なんとかしてわたしの心をつかみたいと必死になってきた。今付き合っている女と別れてでも、何とかしてわたしのことが欲しくてたまらないみたいだ。


でも、わたしは彼ともう一度付き合おうなどとは全然思っていない。
いくら他の女と付き合っていたとしても、一度わたしのことを知ってしまったら、簡単にわたしのことを忘れられるわけがないということを自覚させてあげただけ。


今回は少しだけ世間話をしただけだけど、次は夜に誘ってあげたらどうなるだろう。
アルコールで彼の理性を少しでも麻痺させてあげれば、本能のまま、わたしのことが欲しくて仕方がなくなるのは目に見えている。
でも、彼には指の一本もわたしのからだには触れさせないつもり。


弱い男が心をかき乱されるのを見るのはけっこう楽しい。