軽い接触だけなのに

女にからだを触ってもらうということは、どんな男でもうれしいものなのだと思う。


わたしは何の意識もせずに男の手を握ったり、つい男のからだを抱きしめてしまったりすることがある。でも、別に相手のことを男として意識しているわけではない。つい調子に乗ってしまうこともある。触ってしまうと行っても、男の手に軽く自分の手を重ねたり、男の胸に自分の胸を軽く接触させる程度のことなので、取り立ててどうということはない。

でも、男って、この程度でも勘違いしてしまうことがあるので気をつけないといけない。服のうえから軽く抱くのと、はだかで抱き合うのは全然違うことなのに、ちょっとわたしが触ってあげただけで、もうわたしとセックスできるのではないかなどとソワソワする男もいる。

はっきりいって勘弁して欲しい。