男の友情なんて簡単に壊してあげる

わたしには男の友だちはいない。どんなに友だちのままでいようと思っていても、男は決まってわたしに対して恋愛感情を抱いてしまう。そしてわたしと男女の関係になることを望むようになる。そうなったら男とは人間関係を終わりにするようにしているから、あまり男とは関係が長く続くことはない。友だち以上の関係を望む男は実にうざったい。関係を切るほうも好きでやっているわけじゃないから、面倒で仕方が無い。


同じように、仲の良い男たちのグループの中にわたしが入っていくと、そのグループは解体してしまうことがほとんどだ。はじめはみんなで仲良くしていても、男たちはそれぞれわたしのことを独占したくなってくるみたい。男たちはわたしをめぐって対立関係になってしまう。みんながわたしに恋愛感情を持つようになって、わたしがそのグループを事実上支配しているような感じになる。わたしに欲情した男たちはまわりの男が全員敵に見えるようだ。相手を出し抜こうとしたり、相手の悪口をいったり。どんなに我慢しようと思っても、わたしのことを想うだけで自分の下半身がうずいて仕方がなくなるみたいなのね。だから、男の友情なんてあっけなく壊れる。わたしを自分のものにするためだったら、男なんて親友を簡単に裏切る。例外はないわね。男の友情なんて簡単に壊すことができる。