男がむらっとしてしまうのは仕方のないことだけど

わたしの目の前に出ると、どんな男も従順になってしまう。わたしに言い寄ろうとする男はみんなすごく緊張しているのが分かる。わたしがなんとも思っていない些細なことをほめてくるし、わたしに奉仕しようとして一生懸命になっている姿を見ると健気だと思う。でも、そういう男って、何とかしてわたしのからだに触りたくてムラムラしているんだなあ、と分かるから、いくら親切にされたとしても心が動くことはない。


わたしの顔やスタイルを見て、男がむらっとしてしまうのは仕方のないことだと思う。それは経験の少ない男でも経験の多い男でも同じだろう。どちらかというと経験の少ないうぶな男ほど、わたしのことを理想化してしまうみたいなので、めんどくさい場合が多い。勇気を振り絞ってわたしに告白してきたのでしょうけど、全然好みではなかったので、さらっと振ってあげたら、「わたしと付き合えなければ、一生誰とも付き合わない」なんて言い出した男もいた。こういうことを言い出すのは童貞君か、体験がものすごく少ない男だと決まっている。


もしかしたら、わたしで初体験したいなどというはかない夢でも見たのだろうか。その程度でわたしの相手がつとまるとでも勘違いしているところが童貞君らしい。その子が一生誰とも付き合わないかどうかなんて、わたしにはどうでもいい話。他の女を探せばいいのに、この子はわたしの写真でも見ながら、ずっとわたしのことを想い続けるんでしょうね。